top of page

待合室・教室のご紹介。


明けましておめでとうございます。

今年も優秀な子どもたちを、さらに成長させる幼児教室として、昨年以上に教室運営を充実していきます。 今年は酉年ですが、子ども達が、学業やお稽古事で素晴らしい結果を出せる年であると古来から言われています。酉年のパワーで更なる飛躍を実現していきます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 パル英才幼児教室では、子ども達が様々な遊びを楽しめるように、たくさんのオモチャや絵本を用意しています。

また、お母様方がお子様のレッスンをお待ちいただく、居心地の良い待ち合い室を用意しています。

お子様とご一緒に遊んだり、下のお子様をお連れいただいても良いように、親子で楽しめる空間をご用意しています。

お母様同士のお話も楽しめると、多くのご父兄に喜んでいただいています。

広々とした教室内では、ひとりひとりが満足できるように、充分な広さとゴージャスな雰囲気の中で、塾長が丁寧に指導しています。

2,3歳から中学生まで、塾長がひとりで教え込む教室として、どのお子様も素晴らしい成績を維持しています。

パル英才幼児教室では、体験授業を無料で受けられるキャンペーンを実施中です!

ご入会なさらなくても、ご相談は受け付けております。お電話お待ちしております。

☆★ パル英才幼児教室では皆様からのお問い合わせを受け付けております ★☆

               横浜市青葉区

     TEL : 045 (913) 5599(受付日:水曜日・金曜日・土曜日)

       MAIL : sanae611.milkyway-s-pal@ezweb.ne.jp

         ☆★ 是非お気軽にご連絡ください ★☆


Featured Posts
Archive
bottom of page