top of page

1ヶ月で見違える程かわる!レッスンの成果をご紹介


 今日は8月にパル英才幼児教室(横浜市青葉区)に入会された、1歳0ヶ月のお子様のレッスンの成果をご紹介します!

 8月に入会された1歳0ヶ月のお子様。はじめ、ひとりで座ることもできませんでしたが、2回目から自分で座り、1つの事に集中し、最後まできちんと終わらせることができるようになりました。

モンテッソーリ教育を取り入れ、パズル、積木の模倣や片付け、100枚を越えるカード復唱、クレヨンやペンで迷路や絵画を取り組み、歌やリズムもこなします。週に1回のペースで、この1ヶ月で見事な落ち着きと、集中力を身につけることができました。

 塾長の私も、大変感動しながら指導することができ、毎回感謝しています。今年の終わりには、どんなに素晴らしい成長をとげるでしょうか…パル英才幼児教室(横浜市青葉区)では、塾長が自ら、総てのお子様に直接ご指導をしながら、短期間で、ご父兄が驚かれる程の確実な成長を実現させ、1~3歳の繊細な時期のお子様をお守りしています。感受性が強い反抗期でお困りのお母様、より良い親子関係を大切にするため、是非ともご相談ください。本当に可愛らしいお子様として、毎日誉めてあげられる生活を取り戻し、お子様の能力を更に伸ばしてあげましょう。

 ご入会なさらなくても、ご相談は受け付けております。お電話お待ちしております。

☆★ パル英才幼児教室では皆様からのお問い合わせを受け付けております ★☆

               横浜市青葉区

     TEL : 045 (913) 5599(受付日:水曜日・金曜日・土曜日)

       MAIL : sanae611.milkyway-s-pal@ezweb.ne.jp

         ☆★ 是非お気軽にご連絡ください ★☆


Featured Posts
Archive
bottom of page