top of page

早期英才教育のススメ


こんにちは。

今日は夏至でした。

日中はお日様ものぞいて過ごしやすかったですね!

明日からはまたお天気も崩れるようなので少し心配ですが、

6月もあとわずか。

張り切って参りましょう!

さて。

本日は最近のパル英才幼児教室の近況についてお知らせしたいと思います。

↓↓↓

最近、1歳児や2歳児のお子様方の入会が増えています。

ちょうど5月6月は木の芽時と言いまして、植物の一番成長する時期にあたります。

自然の大きな流れは共通するもので、幼い子供たちの成長もまた同様。

この時期から初夏にかけて驚くほどの著しい成長が見られるのです。

写真のお子様は1歳男児。

ひとつひとつ丁寧に。

どんどん集中力が高まります!

そこで、我が子の目に見える成長を楽しんで頂くためにも、

この時期からの早期英才教育を考えてみてはいかがでしょうか。

現状のお子様のご様子を拝見しながら、お母様の御質問にも無料でお答えさせて頂きます。

個別にじっくりとお時間を設けさせて頂きたいので、ご希望の方は是非お電話かメールにてご予約をお願い致します。

TEL : 045 (913) 5599(受付日:水曜日・金曜日・土曜日)

Mail : sanae611.milkyway-s-pal@ezweb.ne.jp

それではこの機会にたくさんの方々とお会い出来るのを楽しみにしております!

P.S. 前回のBlogで、6/27(土)に予定しております桐蔭学園受験希望者・内部生を対象とした

   無料セミナーのご案内を載せております。

   こちらもまだまだ受け付けておりますのでお早めにご連絡ください♪


Featured Posts
Archive
bottom of page