top of page

年長の生徒さんが桐蔭小に満点で合格!


昨年12月20日に行われた、桐蔭学園小学部内部入試におきまして、パル英才幼児教室の年長さんが、見事に満点で合格されました。トップ合格ということですが、年長さんの年齢では、なかなか満点をとることは難しく、本当に良く頑張ってくれたと思います。ご本人によりますと、「1歳からパル英才幼児教室に通っていて良かった!問題も何回も読んで気をつけたら、ひとりだけ百点だった!山本先生ありがとう!」とのことでした。今回の体験で、このお嬢ちゃまは、小学校でも目的達成のため、意欲的に成長されるだろうと確信しました。


Featured Posts
Archive
bottom of page