top of page

桐蔭学園小学校、私立小学校向け、コロナ対策テレフォン指導のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大が大きな問題点となっており、休校が続く小中学生の学力をいかに守るべきか、パル英才教室では、子ども達を安全に指導するテレフォン指導を3月から行っています。

週に1回、塾長からの適切な指導により、心身共に安心していただき、高度な学習内容を解くことで、自信を持って家庭学習を楽しんでいただいております。

ご父兄からも、不衛生な交通機関を使わず、家庭に居ながら、新年度学習を学べることに大変好評を得ております。

特に桐蔭学園小学校の指導内容に合わせて、トップレベルを目指せるように5教科の基礎と応用を組み込んだ内容です。

長期戦となりうるコロナ感染に、今後の学校開始も予定がたたない状況の中、パル英才教室では、この時期だけでも、プロの指導をご希望の方に受けていただけるよう、募集しております。

週に一度、水金は16時半〜20時 土曜は11時〜14時 塾長がLINEとFAXと電話により、長時間お子様の学習に向き合います。

お電話でお申し込みいただき、お振込みいただくだけで、開始することが出来ます。わざわざ教室までいらっしゃる必要はございません。

ご希望の方は、至急お電話でお問い合わせください。

▼▼お問い合わせはこちらからどうぞ▼▼▼

TEL : 045 (913) 5599(受付日:水曜日・金曜日・土曜日)

MAIL : sanae611.milkyway-s-pal@ezweb.ne.jp

パル英才幼児教室では皆様からのお問い合わせを受け付けております!

☆★ 是非お気軽にご連絡ください ★☆

Featured Posts
Archive
bottom of page