top of page

桐蔭学園幼稚部・小学部入試結果報告


こんにちは!

2017年も残り後わずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今回はタイトルにもありますように、先日行われました桐蔭学園幼稚部・小学部入試結果のご報告をさせて頂きます!

今年も桐蔭学園幼稚部・小学部ともに100%の合格率、全員合格という嬉しい結果でした!​​

皆さん素晴らしい結果を出し、ご両親も祖父母の皆様も、手を取り合って喜んで下さっています。

パル英才幼児教室は毎年、大切なお子様を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

性格も穏やかで、どなたとも仲良くでき、友達からも信頼され、スポーツも勉強もできる。

そんな理想のお子様創りを、パル英才幼児教室で実現してみませんか??

パル英才幼児教室では、多方面に才能を開花させ、子育てに失敗の無い、理想の教育を実現させています。

是非とも、理想の子育てを、お子様と楽しみながら積み重ね、親子の絆を更に深めていって頂きたいと思います!!

御質問やお問い合わせ、見学の予約など、お気軽にご連絡下さい!

それでは皆様、明日も輝いて参りましょう☆

☆★ パル英才幼児教室では皆様からのお問い合わせを受け付けております ★☆

     TEL : 045 (913) 5599(受付日:水曜日・金曜日・土曜日)

       MAIL : sanae611.milkyway-s-pal@ezweb.ne.jp

         ☆★ 是非お気軽にご連絡ください ★☆


Featured Posts
Archive
bottom of page