桐蔭学園小学部内部入試報告


こんにちは!

2016年を迎え2週間ほどたちましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

またしばらくブランクがあいてしまったこと、申し訳ありませんでした。

今回はタイトルにもありますように、先日行われました桐蔭学園小学部内部入試のご報告をさせて頂きます!

1月13日(水)に桐蔭学園小学部内部入試が行われました。

今年は2名の年長女子が、なんと2人とも、満点をとることが出来ました!!

昨年はひとりの年長女子が満点をとり、見事入学式にて代表挨拶を立派にご披露してくれました。

今年の入学式でもパル英才幼児教室のかわいい2人の生徒が代表挨拶をしてくれると思うと、とても幸せな気持ちです!!

2歳になったばかりの幼い2人を毎週優しく指導しながら、勤勉に成長してくれるよう見守り、願ってきました。

2年後にこんなに素晴らしい結果を出し、ご両親も祖父母の皆様も、手を取り合って喜んで下さっています。

小学部の入学式で代表挨拶をすることは、早々だれにでも出来ることではありませんし、一生の宝となる思い出となります。

パル英才幼児教室は毎年、このような素晴らしい快挙を体験していただき、大切なお子様を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

性格も穏やかで、どなたとも仲良くでき、友達からも信頼され、スポーツも勉強もできる。

そんな理想のお子様創りを、パル英才幼児教室で実現してみませんか??

パル英才幼児教室では、多方面に才能を開花させ、子育てに失敗の無い、理想の教育を実現させています。

是非とも、理想の子育てを、お子様と楽しみながら積み重ね、親子の絆を更に深めていって頂きたいと思います!!

御質問やお問い合わせ、見学の予約など、お気軽にご連絡下さい!

それでは皆様、明日も輝いて参りましょう☆

☆★ パル英才幼児教室では皆様からのお問い合わせを受け付けております ★☆

     TEL : 045 (913) 5599(受付日:水曜日・金曜日・土曜日)

       MAIL : sanae611.milkyway-s-pal@ezweb.ne.jp

         ☆★ 是非お気軽にご連絡ください ★☆


Featured Posts
Archive